がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

奈七子ジョッキー、小倉で初勝利♪

2017-02-25 14:46:20 | 
昨日のNYダウは、+11.44 の 20821.76 と11日続伸。

しつこく言うけど、
アメリカさんは 11日連続 過去最高値更新!!

為替は、ドルが112円前半、ユーロが118円。

日本も負けてるなよ~!!!



今日、小倉の8レースで、奈七子ちゃんが今年の初勝利!!
やった~!!

レース前は、新聞とか全然チェックしてなかったけど、
ゴール前、上がってくるノルマンディーの馬…、
『あれ、この追い方は、もしかして奈七子じゃない??』
『やっぱりナナちゃんだ、おぉ、ナナちゃんが勝った~~~!!!』

と、大喜びですよ。
小倉のファンのみなさまも盛り上がったんじゃない?

今週、初めて小倉に遠征した奈七子ジョッキー、
小倉競馬場の初勝利おめでとう!

さあて、私もメインレースを頑張ろうっと。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムフライデー? | トップ | 月曜日から弱いなぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事