がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

明日は…。

2019-07-13 14:37:54 | 

昨日のNYダウは、243.95 の 27332.03 と大幅に3日続伸。

為替は、ドルが107円後半、ユーロが121円後半。

 

 

さて、明日は函館記念。

…なんだけど~、

ポケGOで、夕方4時から7時まで、
エンテイレイドのイベントがある。

…色違いのエンテイ…欲しいもんねぇ。

フィールドでポケモンを捕まえるのと違って、
伝説レイドをやるとなれば、
ジムが沢山あって、
人が大勢集まる場所に行かなければならない!

なので、早めに函館記念の馬券だけ買って、
出掛けなくちゃいけない。
(いけない、って事はないんだろうけど)

パドック見ないと、私の馬券は当たらないんだけどね~。

ま、見たって当たらないんだから、いっか。

頑張って、エンテイさんを捕まえてこようっと!

 

  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

気が向いたらポチポチってしていただければ…気が向いたらで。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぼろし~。 | トップ | 海の日~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事