がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

株・映画・株…。

2008-08-26 16:58:30 | 
昨日のアメリカはNYダウ-241.81、
あぁ~、またもや大きな下げ~。

そしたら…日本は?
いったいどの位下げるのかと思って見ていたら、
日経平均-99.95。
この位で済んで良かったのかなぁ?

でも、明日も下げたら…良かったも無いけどね。

ってな感じでは、
にゃんかぶの取引きは今日は無しですね。
買うにも、ちょっと買えないしなぁ。
明日はどうかなぁ?
早く、活気ある上がり相場になりますように!



株ちゃんは 見てるだけだったにゃんかぶ、
午後は、映画鑑賞してました~。
(録画が溜まっちゃったから~)
今日の映画は、ものすご社会派でしたね、
「麦の穂をゆらす風」
アイルランドの独立戦争から内戦を描いた、
とっても重い作品でした。

ハリウッドの大作よりも、
ミニシアター系の映画の中で、
掘り出し物を見つけるのが 好きなにゃんかぶですが、
これは、ちょっと重過ぎたかな?
みんなに勧めるのはちょっと無理?
でも、社会派作品好きな方にはお勧め~。
後、カンヌ作品好きな人にもお勧め~。

明日も、株がイマイチだったら映画だったりしてね。



ポチってしていただけると、
にゃんかぶとても嬉しいです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンブランと株価の関係は? | トップ | ん~にゃ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事