がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

2010年は後5日!

2010-12-27 15:04:37 | 
有馬も終わって、今年も残りあとわずか!!

為替は、ドルが82円台後半、ユーロが108円台後半と、
かなりふざけているけれど…ね。

とにかく、2010年を素敵に終われるように、頑張れ日本株

さあ、今日の相場は?

日経平均、+76.80 の 10355.99 と反発。

うん、後場に上げ幅拡大って事だね。

為替は変わらずにふざけてるけど、

中国が利上げを発表して、
しかし、香港は今日お休みだから、上海相場が上がってるのを見て安心した?

まあ、中国は来年も利上げは続くだろうからね、
その辺の動きって…どうなる事か…??



では、にゃんかぶの株は?

今日 為替のせいで下がるようだったら買おうと思って指値入れといたけど、
上がっちゃったから出番無し。

銀行株が年内にもっと上がってくれたら、
すごく良い気分でお正月がすごせるのにな~ なんて思って見てただけ。

株の神様、
こんな円高は早く終わって、ドンドン円安になって日本株が強くなってくれますように!
にゃんかぶの持ち株達も、しっかりと上がって行ってくれますように!





さて、今日は寄り付きだけ見てすぐに銀行へGO!
早く出たのは、ものすごい遠回りして、(つまり散歩を兼ねて)
猫の公園にも寄りたかったから。

たぶん、公園に行くのも今年最後じゃないかなぁ?って思うしね。
(結構遠いから、最近あまり行ってなかったし

入り口の所にはワンちゃん、絶対に触らせないコチャがいて…、
(どの名前も、にゃんかぶの呼び名ね)

中に入ると、キジシロちゃんとメーちゃんがいましたよ。

気になっていたメーちゃん、少しふっくらしていたから良かった。

黒ちゃんとコゲちゃん(かもしれない)もいて、

でも、アイドルのチャーちゃんはいなかった。
あら、残念!

反対のテリトリーにはオーちゃんも寝てたね。

冬は厳しいだろうけど、なるべくみんな長生きしてね。。。


で、銀行行ったら…、
やっぱり すごく混んでましたね~!
年末だもん、そりゃそうだよね!
まあ、今日行ったらもう年内は行かなくて良いから…。

あのねぇ…、
にゃんかぶ この年の瀬の街の雰囲気って昔から何となく好きなんだ~。
ふふふふふ。

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってクリックしていただけると、
ホップステップジャンプで年末を過ごしたいにゃんかぶです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念! | トップ | ひかりTVの事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事