がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

土曜日のちょい更新。

2020-07-04 14:52:37 | 

昨日のNYダウは、お休み。


為替は、ドルが107円半ば、ユーロが120円後半。



今日、Hちゃんが来るので、
『美味しい枝豆を
と思って、駅まで買いに行ったのに、
いつも売っている
近くの農家さんの朝取り枝豆が……無かった。

仕方なく 他のを買ってきて茹でたけど、
どうだろう?
美味しそうだけどさ、
ちょっと…味が落ちるかなぁ??

あ~あ、残念。

んで、いつもだったら、
大皿で出しちゃうんだけど、
そこは、このご時世、
Hちゃん分は別にして出さなくちゃね。

 

そして、久しぶりの飲み会だから、
ちょっと奢って、
獺祭……買ってあるのよ~!!

ま、実は私が飲みたかったからなんだけどね。

前に呑んだ時に、
『えっ? これ普通の日本酒と違う

と思ったので、
今日はそれを確かめたい。

さて、さて、
みなさまも、楽しい土曜日の夜を。

 

 

あ、九州…特に熊本方面、
大雨の被害がこれ以上大きくなりませんように。。。



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロマスク、ゲット。 | トップ | パラサイトな月曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事