がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

今日は東京大章典。

2011-12-29 15:24:40 | 
ぎゅむむむむ…。
昨日のNYダウは、-139.94 の 12151.41 と大幅続落。

イタリア国債の短期の入札は好調だったらしいけれど、
今夜の長期の入札に不安を持ってる???

で、ユーロがムッチャ売られて…、

為替は、ドルが77円後半、ユーロが100円半ば。
なんやねん!!




では、残り2日に日本相場は??

日経平均、-24.73 の 8398.89 と続落。

途中、『下げ過ぎ~!!』って怒ってたら、
後場は下げ幅縮小。
TOPIXはわずかだけどプラスになったしね。




にゃんかぶの株は、今日もお休み。

どうか、明日は大上昇で気分の良い大納会となりますように!





さて、さて。
今日は大井競馬場で、東京大章典ですよ!
今年も船橋競馬場行って馬券買って来ましたよ。
ってか、毎年 カレンダー貰いに行ってるのさ。

スマートファルコンとワンダーアキュートが飛んだら…紙屑の馬券です!

さあ、さあ、4時半発走予定ですよ!
結果はいかに??

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってしていただけると、とても嬉しいにゃんかぶです。
いつも、本当にありがとうございます。

東京大章典の結果は。
1着 スマートファルコン
2着 ワンダーアキュート
3着 テスタマッタ

スマートかワンダーか、並んでゴールでどっちが勝ったか分からないほどの接戦!
ワンダー頭のが馬券的には良かったんだけど、
でも、ユタカさんのスマートファルコンが勝って良かったな!

おめでとう ユタカさん!!
おめでとう スマートファルコン!!

まあ 何とか馬単ゲット
当然、超安いけど(2.9倍)、少しだけプラスだし、
今年最後の馬券取ったから良しとしよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末特番なこの頃…。 | トップ | 2011年 大納会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事