がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

今日はテレビ記念日。

2012-01-23 15:25:19 | 
今夜も雪かもしれないってよ~!!
みなさま、足元にはお気を付けあそばせ!


さ、4連騰後の週明けの日本相場は?
ダウも4連騰だったんだよね。

為替は、ドルが76円~77円、ユーロが99円前半。


日経平均は、-0.46 の 8765.90 と小幅反落。

ありゃ…5連騰行くかと思ったら、ちょびっと下がっちゃったね~。
でもまあ、また明日頑張ってくれたら良いよね。





にゃんかぶの株は、今日はお休み。

どうか、明日も良い流れが続いて 日本株も上昇してくれますように。





さて、さて。
本日…新しいテレビが来た~!!

やっぱり、今までよりも映像が綺麗だ!!
嬉しいなぁ

さあ、これから色々といじってみないと

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってしていただけると、とても嬉しいにゃんかぶです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬あれこれ…。 | トップ | ひかりかスカパーか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事