がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

永遠のサイレンススズカ。

2011-06-18 13:10:29 | 
ふ~む。
昨日のNYダウは、+42.84 の 12004.36 と続伸。

しかし、ナスダックは続落なんだね~。
ハイテク株弱しかぁ…。


為替は、ドルが80円ギリギリ、ユーロが114円半ば。
ドルなにやってんねん!!

何が何でも、来週からは日本株の快進撃でよろしくお願いします!!





さて、昨日の我が家の女の子達。

お嬢様は新しいベッドがいたく気に入ったようで、
ピンクの方でばっかり寝てますね。

なので、
今までブルーのベッドを使えなかったあいるちゃんが、譲ってもらった模様。
良かったね、あいるちゃん。




来週は宝塚記念なのですが…、
JRAのCM…サイレンススズカですよ!!

サイレンススズカ…競馬ファンにとってはいつまでも特別な馬…。

サイレンススズカが宝塚を勝った頃は、
にゃんかぶ競馬やってなかったけれど、
それでも、彼は特別な馬なんですよね…。

その名を聞くだけで、
あの…東京の…府中のターフでポツンと立ち尽くす姿を思い出してしまう。。。

その哀しさが、彼をもっと特別な馬にしてしまったんでしょうね。


競馬ファンじゃない、サイレンススズカを知らない方は、
ぜひ、ググってみてくださいな。
沢山の映像が出てきますから。

彼がどれだけ素晴らしく速く、魅力的だったか…、
どうして、彼が競馬ファンの心に住み続けるかを知ってほしいなぁ。

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってしていただけると、とても嬉しいにゃんかぶです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後場はウリウリ。。。 | トップ | 日曜日の光景…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事