がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

涼しい金曜日。

2012-09-21 15:32:26 | 
やっと少し涼しくなったね~!

で、昨日のNYダウは、+18.97 の 13596.93 と小幅続伸。

新規失業保険申請件数は38.2万件と予想よりも悪かった。

9月フィラデルフィア連銀製造業景気指数は-1.9と予想ほど悪くなかった。


為替は、ドルが78円前半、ユーロが101円半ば。
早く円安来い来い!!



では、週末の日本相場は?

日経平均、+23.02 の 9110.00 と反発。

結構 上がった時もあったんだけど、(80円位ね)
最後に上げ幅縮小して終わり…。
週末だから仕方ないか。
でも、少しでも上がったから良かったか?





にゃんかぶの株は…今日はお休み。

どうか来週はワクワクするような素敵な上昇相場でありますように。





『あら、可愛いお顔して~


と、つい撮ってしまうお嬢サマ。
いや、本当に子猫ちゃんみたいな顔するんだもん!
(18歳なのに!)

おほほ、猫の飼い主なんて みんな親バカさぁ~



さて、今週の競馬は、
日曜日に 中山で産経賞オールカマーと、阪神で神戸新聞杯。
オールカマーは古馬が天皇賞とか目指して出てくるし、
神戸新聞杯は菊花賞トライアル!

しかし…、
神戸新聞杯の1番人気はたぶんゴールドシップだと思うけど、
オールカマーの方はどの馬が1番人気になるのかさえ分からない!
ルルーシュかナカヤマナイト辺りなのかな?? いや分からん!

とにかく、にゃんかぶの馬券 何か当たりますように!
(マジお願い!


みなさま、今週もお疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~!!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ携帯だ! | トップ | ハナクソじゃないよドットだよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事