がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

何でマイナスだ?

2019-06-06 16:41:01 | 

昨日のNYダウは、+207.39 の 25539.57 と大幅に続伸。

為替は、ドルが108円前半、ユーロが121円半ば。

 

では、今日の日本相場は?

日経平均、-2.06 の 20774.04 と小幅に反落。

えっ、下がったの??
てっきりプラスだと思ってたから、ガッカリだわ。
小幅だけどさ~。
ホント、もっと根性ある日本株であってほしい。

 

にゃんかぶの株は…今日もお休み。

 

 

一昨日、
ポケ友のK君に付き合ってもらって、
見て回ったリュックは、
昨日、無事にゲットしてきて、
手荷物を入れてみて、、、
『あ~、良い感じ』って満足した。 

今日も言っておこう、
『K君、ありがとう
(いや、このブログ、彼は見てないけどね)

持ってく服もほぼ決まって…、
と思ってたんだけど、
『やっぱり、もうワンセット持って行こうかな?』
と昨夜、布団に入ってから思って、
後で、また考えなくちゃ。

オバサンが何着てるかなんて、誰も気にしないだろうけど、
ほら、自分が気になるのよね~。

んで、フリータイムの時のために、
グーグル地図を見て、
『あ、ここは見に行こう!』と楽しんでおります。

ふふ、一人で冒険しちゃうぞ~!

 

  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

気が向いたらポチポチってしていただければ…気が向いたらで。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと反発♪ | トップ | プラスだった週末♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事