がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

帝王賞だった!

2013-06-26 16:15:35 | 
ふんふん。
昨日のNYダウは、+100.75 の 14760.31 と大幅に反発。

住宅指標がなかなか良かったようで。



為替は、ドルが97円、ユーロが127円。



では、今日の日本相場は?

日経平均、-135.33 の 12834.01 と大幅に続落。

200円以上上がって…上げ幅縮小して…、
マイテンして、プラテンして、
引けにかけてまた売られて大下げ。
今度の材料は中国なんだってさ。




にゃんかぶの株は…今日もお休み。
今日はリプロセルの上場の日で…、
しかし!!
関連株は全滅してた~!!
N君も大下げでガッカリ…。
まぁ、仕方ない…ここはずっと持ってるだけだもんね~。

どうか、明日は力強く上がってくれる日本株でありますように。




今日は、約束通りに朝の10時に排水管工事の人が来てくれて、
ちゃんと洗面台の下を治してくれましたよ。
下の引き出しもきちんと閉まるようになった~
良かった、良かった。
これで排水管工事は完璧に終了。
…とは言え、まだお隣の棟の工事は終わってないから、
下の作業車の音はまだまだうるさいんだよね。
7月後半までの我慢だわ。



そして…『あっ、今日は帝王賞じゃん!!』

と思い出して、午後から馬券を買ってきましたよ。
(トゥインクルだから、発売時間も遅いのよね)

先月のかしわ記念の払い戻しもしたかったし。
…払い戻しと言っても、相方のはともかく…私のは210円だけど。

この200円に600円を追加して…この馬券だ!!
…と、相方の馬券を買い間違えて、
(売り場から離れないで言えば返却できたんだろうけど、離れちゃった
仕方ないから、自分の馬券に追加したプラス馬券。


JRAのマークの付け方と違うから、地方のは分かり難いのよね。
てかさぁ、3連単2軸マルチなんて馬券を頼んでくる相方も悪い!
800円のつもりが、+1800円になっちゃったよ。
何も当たらなかったら…泣いちゃうよ!

さあ、結果は如何に 


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナス日だ、揖保乃糸だ! | トップ | 魔の木曜日じゃなかった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事