がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

大晦日ニャン。

2013-12-31 14:57:31 | 
さて…。
昨日のNYダウは、+25.88 の 16504.29 と小幅に反発。

為替は、ドルが104円~105円、ユーロが144円後半。

日本は休みでも、他の国は1日以外動くんですよね~、
為替も動くし。
一応 見ておかないとね。



では、今年最後のご挨拶はボクちゃんから。

『今年一年ありがとうございましたニャ!
 新しい年もよろしくニャ~!!』

お姉ちゃんがいなくなってしまった ボクちゃんとあいるちゃんですが、
全く変わりなく元気です。
私も元気出さなくちゃね、お嬢サマがきっと見てるから。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹の橋へ。 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事