がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

天変地異的な下げじゃん…。

2018-03-23 15:51:46 | 

昨日のNYダウは、-724.42 の 23957.89 と大幅に続落。

トランプ政権が、
最大6000億ドル規模の中国製品に対し、関税?
鉄鋼・アルミニウム製品の輸入制限を発動?
その除外国に日本は入ってないって???


為替は、ドルが104円後半、ユーロが129円前半。



では、週末の日本相場は?

日経平均、-974.13 の 20617.86 と大幅に反落。

なんか、一晩で無茶苦茶してくれるわ~、トランプさん!!
株価は天変地異でも起こったかのような大騒ぎじゃん。

ちょっと落ち着いて見てみると…、
アメリカ・中国の貿易戦争とやらは、どうなるか分からない。
鉄鋼・アルミの件は、
日本とアメリカの話し合いで除外国になるのか??

あぁ、分からないのを一番嫌うもんね、市場は…。

日本も何やらゴタゴタ繰り返してるもんねぇ…、まったく。

まぁ、いつか落ち着くまで、じっと耐えますか…。





にゃんかぶの株は…。

マルハニチロ(1333)を売って、4千円強の利益。
優待のカニ缶欲しかったんだけど、
資金のこと考えて売っちゃった。
今回もありがとう、マルハニチロ君。
次もよろしくお願いします~。

S君と、M君を買い増し。
N君を新規買い。

NISA枠がほんの少しだけ残ってたから、
初めてのM君をお買い上げ。

どの株も、これから何とか良いお付き合いをお願いね~。

どうか、来週は快く強い日本株でありますように。

 

 

さて、日曜日は高松宮記念!
春のG1のスタートですよ!!

日曜日は、ポケGOのコミュニティイベントがあるけど、
ちょびっとしか参加できないよ、
だって、高松宮だもん!!
…幸い、フシギダネイベントだし。(ごめんフシギダネ)

高松宮を当てて、大阪杯、桜花賞、皐月賞と、当てまくりたい!!
(まず無理だろう…
ウエルカム 万馬券~!!!
(ほら、言うと本当に来るかもしれないしね)

 

みなさま、今週もお疲れさまでした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国保証クンを利確。 | トップ | 株は置いといて…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事