がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

落ち日に落ちたー。

2024-03-28 15:09:57 | 

昨日のNYダウは、+477.75 の 39760.08 と大幅に反発。

為替は、ドルが151円前半、ユーロが163円後半。



では、権利落ち日の日本相場は。

日経平均、-594.66 の 40168.07 と大幅に反落。

ほらー、大きく下げたー。
配当落ち分が267円くらいって言ってたから、
それよりも大きく下げたって事だわね。

 

にゃんかぶの株は…。
S君を新規買い。
お久しぶりの C君を新規買い。
(2014年以来ね)
どちらも、これからよろしくね~。

 

 

昨日のお墓参りの後のランチ。
ロボットが運んできてくれた―。

ハンバーグランチね。

美味しかったよぉ。

で、デパートの北陸・信州部産展で、ソフトクリーム。

軽井沢ソフトクリーム、
左が私の牧場ブラック、(チョコソースがかかってる)
右は相方のミルクソフトクリーム。

あぁ、美味しかった!!

能登応援で、
白ワイン、ノドクロの開き、ブリの炙り、
カニ入りの卵焼き…とか買って来たわ。

がんばれ、能登、北陸!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月権利取り日~。 | トップ | 3月末は反発で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事