がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

火曜日も上昇だ♪

2014-07-29 15:37:27 | 
うむ。
昨日のNYダウは、+22.02 の 16982.59 と小幅に反発。


為替は、ドルが101円後半、ユーロが136円後半。



では、今日の日本相場は?

日経平均、+88.67 の 15618.07 と続伸。

今日も上がった~!!



にゃんかぶの株は…今日もお休み。
1銘柄買いたい気がして見てたけど…買う勇気が出なかった。

どうか、明日はガツンと強い日本株でありますように。




今日の午後は…または医者へ。
最初の歯は先週終わって…、
今は右の気になる治療済みの歯をやり直して貰ってる所。
通ってる歯医者さんは、
自分で『ここもやってください!』と言わないと終わっちゃうのよね。
だから…今の歯が終わったら、
左の下…やり直してもらうか…迷ってるのよね~。

しかし、子供の頃 もっとちゃんと歯磨きして、
虫歯予防してたら、虫歯に悩むことなんてなかったのになぁ。

本当に歯は大事よね~!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日は上昇から始まり~♪ | トップ | 水曜日…4日続伸ね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事