がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

腰やら歯やら…。

2021-07-27 15:26:46 | 

昨日のNYダウは、+82.76 の 35144.31 と5日続伸。

高値更新中だね。

為替は、ドルが110円前半、ユーロが130円前半。



では、今日の日本相場は。

日経平均、+136.93 の 27970.22 と3日続伸。

よし、よし、3連騰ね。
でも、まだ本気出してないよね、日本株?

 

にゃんかぶの株は…今日もお休み。

 

昨日は調子良くて…、
朝にも 薬を飲まずに済んだんだけど…、

今日は…朝から 腰が痛い~。
ちょっと我慢してたけど、
『何で、我慢してんだ、私?』
と思って、ロキソニン飲んだわ。

ヤクにも頼るわよ!!

思い当たる節はあるのよね、
昨日、調子が良かったもんだから、
箪笥の上にあった物入を
『よっこらしょ!』とおろしたり、
(結構……重かったのよね
それを、また元に戻したり…さぁ。
まだ、それをやるのは早かったって事ね、
もうちょっと、気を付けないとね。

んで、歯医者さんね、
まだ、通ってるのよ~。

ずっと治療してもらってた、
右下奥の所は、ほぼ良くなったんだけど、
ちょっと前から気になる所があって、
だから、今日、
『前に治療してもらった左上奥の歯の辺りが、
 冷たいものを飲むと染みるんですけど~!』
と、先生に訴えたわ。

シュって、空気を吹きかけられて、
どこが染みるのか試されて、
薬を塗ってもらった~。
今度は、しばらく こっちを治療かな?

んもう、アチコチにガタが来るんだからぁ。
(そんな難しいお年頃なのよね

さ、気を取り直して、
今日もオリンピックを楽しもうっと!!


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックって素晴らしい! | トップ | ソフトボール、ありがとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事