がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

東京大賞典ですよ!

2016-12-29 15:25:14 | 
昨日のNYダウは、-111.36 の 19838.68 と反落。


為替は、ドルが116円後半、ユーロが121円後半。



では、今日の日本相場は?

日経平均、-256.58 の 19145.14 と大幅に続落。

なんだか、分からないけど…大下げだねぇ。
明日の大納会は景気良く上がってもらいたいものだけど…。




にゃんかぶの株は…今日もお休み。

昨日 上がってたK君は、前場は上がったけど後場に下げ~、
ま、そんなもんよね。

どうか、明日はパァーっと強い日本株でありますように。



さあ、買ってきましたよ、東京大賞典の馬券!

これで、勝負だ!!

だいたい、交流G1は堅い決着が多いから、
トリガミにしたくなくて、ものすごく考えて買ってきたけど…、
それでもトリガミの可能性はあるし、
当たっても美味しくないし、
絞って買ってるから、はずれの可能性大。
ま、それでも今年最後の競馬のお祭りだから、参加しないとね!

大井競馬場、16時30分発走予定、

果たして、
ユタカさんが有馬記念の無念を晴らしてアウォーディーで勝つのか??

そして、私の馬券は当たるのか???


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト3日の今日は…。 | トップ | 2016年 大納会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事