がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ガツンとマイナス。

2022-08-02 15:23:56 | 

昨日のNYダウは、-46.73 の 32798.40 と反落。

為替は、ドルが130円~131円、ユーロが134円前半。



では、今日の日本相場は。

日経平均、-398.62 の 27594.73 と大幅に反落。

んもう、反落しすぎ。
こんなに下げなくてもね~。

にゃんかぶの株は…。
Tさんを買い増し、
M君を新規買い、
さて、さて、どちらもジンワリと頑張って。

 

では、今日のカレーのコーナー。

今日 食べた。
チキンが丸っと入ってて、美味しかった。

でも、これ…電子レンジが不可なのよね、
こんな暑い日に鍋にお湯沸かすのが、
ちょっと嫌だったかもよ~。
(でも、食べた!)

下では、小さなヒマワリが咲いてた。

背の低い、小さめヒマワリね。

夏はヒマワリが似合うなぁ。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月スタートにトヨタさん。 | トップ | 蛇口のお手入れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事