がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

セレクトな月曜日。

2020-07-13 15:32:30 | 

さあ、月曜日。


為替は、ドルが106円後半、ユーロが121円前半。


では、週明けの日本相場は。

日経平均、+493.93 の 22784.74 と大幅に反発。

おおっと、500円近いプラスだ!
先週も月曜日は大きく上がってたよね、
まぁ、だから……ナニ? って事だけどさ。

 

にゃんかぶの株は…。
お守りのN君を買い増し~。
もっと、買い増ししたいぞ~。

 

 

さて、昨日届いたオリックスさんからの優待。

カニよ、カニ!
さあ、どうやって食べようか?

 

今日は、1歳馬のセレクトセールですよ。

明日の当歳馬のセールでは、
ディープインパクトの子はいないので、
今日が、ディープインパクト産駒の最後のセール?

気になって調べてみたら、
来週のセレクションセールに、一頭だけディープ産駒が出る模様。
(ざっと私が見たところね)

で、さっき、
ディープ産駒の シーヴの2019 が、5億1千万の値が付いてた!
その下は、4億円だし、
数少ないディープ産駒は、みんな すごい値段になってる。

しかし、セレクトセールでの高額馬が、
その金額通りに走るとは……行かないのが世の中。

この5億の子は、どうかな?
購買者さんからすると、ショウナンの冠名を付けて走るのね。

ディープ産駒の最高傑作が、この子になるって可能性もある。
ふふ、走るのを楽しみにしてようっと。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日はグダグダ更新。 | トップ | 当歳馬は可愛い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事