がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

台風の月曜日。

2016-08-22 15:29:34 | 
台風が吹き荒れる月曜日!


為替は、ドルが100円後半、ユーロが113円後半。



では、週明けの日本相場は?

日経平均、+52.37 の 16598.19 と続伸。

うむ、外は大荒れだけど、相場はとりあえず上昇からの月曜日ね。



にゃんかぶの株は…。

後場にN君をお買い上げ。
また 良いお付き合いをお願いします~。

どうか、明日はもっと力強い日本株でありますように。




ずっと台風が来ないと思っていたら、
ここに来て、台風がワラワラと誕生するし!!
えっと、関東に台風が上陸するのは、11年ぶりとか。

今日は朝から大荒れで、
相方は、『一番ひどい時に会社行かなきゃいけないじゃないか!!』
と嘆きながら、出掛けたけど…大丈夫かしら??

もう本当に、どこも大きな被害がありませんように…。




さて、リオオリンピックが終わっちゃいましたねぇ。

毎日 朝起きると、何かでメダルを取ったってニュースを聞いて、
すごい楽しいオリンピックだったなぁ。

こんなに、感動がたくさんのオリンピックがかってあっただろうか?
(あったかもしれないけど

メダルを取った選手も、取れなかった選手も、よく頑張った!!
感動をありがと~~~~!!!

そして、4年後は東京オリンピック。
何か…とりあえず何でも良いから、生観戦に行ってみたいなぁ…。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 400mリレー、銀メダル!! | トップ | あれれ、下がっちゃってる…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事