がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

大下げで2万4千円が遠のいたなぁ。

2018-01-25 18:22:11 | 

昨日のNYダウは、+41.31 の 20252.12 と反発。


為替は、ドルが109円、ユーロが135円。



では、今日の日本相場は?

日経平均、-271.29 の 23669.49 と大幅に続落。

ドル安を受けての下げとやら??
どうか、分からないけどね。
2万3千円の時もなかなか難しかったから、
2万4千円も高い壁なのかな~?




にゃんかぶの株は…。

M君をお買い上げ。
優待もらおうかなぁ? ってね。
また良いお付き合いをお願いします~。

S君を買い増し。
いつか上がってくれたら良いな。

ドコモ(9437)を一個売って、4千円弱の利益。
とりあえず一個だけ利確。
ありがとうドコモ君。
もっともっと頑張ってね。

どうか、明日は心躍る強い日本株でありますように。

 

今日は夕方近くに駅周辺に行ってカイオーガレイドやったら、
ミスターイングランドと会って、
次のカイオーガレイドを一緒にやったんだけど、
その待ち時間に、ポケモンの英語名を教えてもらって盛り上がった。

ワンリキーはマーチョップ、
ゴーリキーはマーチョーク、
カイリキーはマーチャンプ、
なんだって。
何でチョップとチョークなんだ???

ミニリュウはドラティニ で、
ミニドラゴンじゃなかった!!!

今まで、そのままの名前なのかと思ってたから、
なかなか興味深かったわ。

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8人で戦ってきた! | トップ | 寒い、寒い、金曜日~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事