がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

大イベントの前日…。

2024-03-26 15:23:31 | 

昨日のNYダウは、-162.26 の 39313.64 と続落。

為替は、ドルが151円前半、ユーロが164前半円。



では、今日の日本相場は。

日経平均、-16.09 の 40398.03 と小幅に続落。

上がるのかなぁ、って思ったけど、
下がっちゃったね。
明日は、株界の一番大きなイベント。
(そうじゃない?)
私の感覚的には、
近年、権利取り日は弱い…って気がしてる。
だから、どうかなぁ?
分からんけど、下がったらチャンス?
でも、落ち日には……ほぼ下がるしねー。

 

にゃんかぶの株は…今日はお休み。

 

 

 

日曜日の朝、コーヒー豆を買ったら、紙袋が可愛かった。

トムっとジェリー 仲よっくケンカしな
しかし…、
カフェラテはいつも氷無しで注文するのだが、
これ、氷入っちゃってるよねー。
ま、このまま飲んだけどね。
次回は、正しくお願いしますー。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権利取りウィークだし。 | トップ | 3月権利取り日~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事