がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

夢を叶える…。

2019-01-25 18:39:01 | 

昨日のNYダウは、-22.38 の 24553.24 と小幅に続伸。

為替は、ドルが109円後半、ユーロが124円前半。

 

では、週末の日本相場は?

日経平均、+198.93 の 20773.56 と反発。

よ~し、上がった! 良かった~!

 

 

にゃんかぶの株は…。

NISA分のキヤノン(7751)を売って、2万4千円の利益。
NISAは、税金が引かれないから良いよね~。
ありがとうキヤノン君、
まだ高いの持ってるから、これからもよろしくね~。

どうか、来週はファンタスティックに強い日本株でありますように。

 

 

さて…、
申し込んできちゃいましたよ、旅行。

私、ついに長年の夢を叶えます!

はい、プリンスエドワード島へ行きますよ! 

相方と行ったら、高くなるけど、
一人分だったら、配当金を貯めたお金で行ける!!

『私、今ならプリンスエドワード島へ行けるんじゃね?』
って、去年 気が付いたんだよね。

それに、ボクちゃんがいるから、2人で行くのは無理だし。
ってか、
相方はプリンスエドワード島に何の思い入れもないし。

なので、一人で行ってきますよ。
添乗員付きのツアーなので大丈夫でしょう!

たぶん…。

とはいえ、行くのはまだまだ先のことだけどね~。

とりあえず、パスポート取らなきゃ!

カナダではVISAカードが主流らしいので、
某カードをVISA付きに変更申し込んだし、
スマホの使い方も色々と調べたし、

あ、スーツケース……レンタルしなきゃだな。

後は何???

昔々にニュージーランドには行ったけれど、
それは昔過ぎて、
もう、ほぼ初めての海外旅行といっても過言ではない。 

あ~、不安もあるけど楽しみ
だって、本当に夢だったんだもの。

ま、この旅行のために、馬券はかなり節約して買わなきゃだけどね。

 

 

みなさま、今週もお疲れさまでした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。

 

  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

気が向いたらポチポチってしていただければ…気が向いたらで。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 一部昇格、フジオフードさ... | トップ | 今の読書…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事