がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

にゃんこの土曜日?

2024-06-29 09:13:45 | 

昨日のNYダウは、-45.20 の 39118.86 と反落。

為替は、ドルが160円後半、ユーロが172円前半。



 

では、こんにちわ、ニャンコのコーナーです。

今週、草むらにいた三毛ニャン。
目線、いただきました!


頭隠して尻…なんとやらの、黒ニャン。

 

さあ、今日から夏競馬の本番!
福島・小倉・函館、の3場開催よ。

なんか、騎乗停止の騎手が出てるけど??
まぁ、どの世界でも ある程度…仕方ないかなぁ?
でも、出来るだけ…止めてね。。。

しかし、開幕週はちょっと苦手。
それでも、ちょっとでも当たったら嬉しい、
だから、頑張ろう!

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月末…。 | トップ | 7月相場スタート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事