がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

3月相場スタート、そしてエビショに感謝。

2021-03-01 17:51:35 | 

さあ、3月スタートの月曜日。

為替は、ドルが106円l後半、ユーロが128円後半。



では、週明けで月初の日本相場は。

日経平均、+697.49 の 29663.50 と大幅に反発。

大幅高だけど、金曜日にその倍近く下げてたからね、
3月相場、楽しいモノであってほしいな。

にゃんかぶの株は…今日はお休み。

 

 

 

昨日の朝は、
エビショ…蛯名騎手の乗鞍の
単勝を全部買ってからお出かけ。
7レースだから、700円ね。

帰って来てから、
『エビショ、どっかで勝った?』
と、調べたら

『お~、5レースで勝ってる! 570円だ!』
と喜ぶ。

そして、10レース、
後方にいた2番、スマートの勝負服が、
大外を すごい脚で上がって来て、見事に1着!!

『すっごい脚! スマートアルタイルって、鞍上だれ?』

『えぇ、エビショやん!!!』

9番人気……あまり人気のなかったスマートアルタイルを、
エビショが上手く導いてくれた
おかげで、単勝2,890円ゲット。

最後まで、ありがとう エビショ。
調教師になっても、また応援するからね~!

 

そして、来週からは、新人ジョッキーがデビューしますよ。
今年は、
なんと、女性ジョッキーが2人も!!

ナナちゃんに続いて、活躍してほしいですね~。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬界のお別れの日。 | トップ | 上がると思ったのにな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事