がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

上がれば何でもいいや。

2019-06-27 15:58:16 | 

昨日のNYダウは、-11.40 の 26536.82 と小幅に続落。

為替は、ドルが108円前半、ユーロが122円後半。

 

では、今日の日本相場は?

日経平均、+251.58 の 21338.17 と大幅に反発。

おっと、朝見た時よりも大きく上昇したね。

何々?
米中が暫定的な貿易戦争の停止で合意したという、
香港紙の報道が伝わった?
ホントに?…かどうか分からないけど、
このまま落ち着いてほしいね~。 

 

にゃんかぶの株は…今日もお休み。

 

 

さ~て、一応 カナダレポは書き終わったのですよ。
それに写真をつけて…、
もしかしたら、明日からアップ出来るかも。

でもねぇ、
先に言っとくけど…、
成田から始めちゃうからね。
だから、
カナダの素敵な写真を期待してると、
『なんだよー!』って思っちゃうから、
スルーしてね。

もし、これからプリンスエドワード島へ行きたいって
人の参考に少しでもなれば幸いです。

日常のとはページを分けてアップするつもりですので、
ま、興味があったら見てやってくださいな。

 

  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

気が向いたらポチポチってしていただければ…気が向いたらで。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権利落ち日だから仕方ない、... | トップ | カナダ プリンスエドワード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事