がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

週末相場だしねぇ。

2012-01-27 15:22:13 | 
ん~~~。
昨日のNYダウは、-22.33 の 12734.63 と小幅反落。

一瞬 リーマンショック後の高値を上回ったけれど、その後下がっちゃったのね。

新規失業保険申請件数は37.3万件とまあまあな数字。
住宅指標があまりよろしくなかったようだけど…。


為替は、ドルが77円前半、ユーロが100円~101円。
もう、円高になるなよな~!!



では、週末の日本相場は?

日経平均、-8.25 の 8841.22 と続落。

前場は昨日の終値でもみ合って、上がって終わったのに、
後場はスルッと下がっちゃって、でも大引けは下げ幅縮小。

円高がね~、重しってヤツ?
週末だからってのもあるんだろうけど…。

しかし、商社株はみんな強かったねぇ、
来週も強いと良いけれど…。




にゃんかぶの株は、今日はお休み。

どうか、来週はもっと良い流れになって 日本株が上昇して行ってくれますように。





さて、さて。
相方が同僚から借りて来たブルーレイ…、
「ナルニア国物語」や「ブラック・スワン」もあったので喜んでるにゃんかぶです。
ちょっと見たかったのよね~。
とは言え、週末は競馬なので…見られるのは来週からかな?

今週は、明日 シルクロードS、
明後日には 根岸Sと京都牝馬Sと、3つも重賞がある!
こりゃ、しっかり当てて行かないと。

先週は小銭のプラス…、
低空飛行でも良いから資金を減らさないように、頑張りたいですな。



みなさま今週もお疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってしていただけると、とても嬉しいにゃんかぶです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トピックス8連騰ならず。 | トップ | 映像が綺麗でも馬券は…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事