がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

週末に何とか続伸。

2016-02-26 16:26:25 | 
昨日のNYダウは、+212.30 の 16697.29 と続伸。


為替は、ドルが112円後半、ユーロが124円後半。



では、週末の日本相場は?

日経平均、+48.07 の 16188.41 と続伸。

もっと上がってたのに、上げ幅縮小…。
ま、週末だから仕方ないか、
月曜日も続伸で、ぜひ今年初の3連騰を!!



にゃんかぶの株は…。
注文しといた、全国保証(7164)が売れて、約1万5千円の利益。
初めて買ってみた全国保証クンありがとう!
また次回もよろしくお願いしまっす。

どうか、来週も惑わされない強い日本株でありますように。



今日は、相方が、
『なかなかない3連休なんだから、ドライブ行こう!』
って事で、房総ドライブに行って来ました。
美味しいモノ食べて、
海を見て、楽しんできましたよ~。
その写真などは、また明日からかな?


さ、競馬は中山と阪神が開幕!
地元の中山…開幕週は自信がないけどがんばろう!


みなさま、今週もお疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き募集中。 | トップ | 房総ドライブとか…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事