がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

おやぁ? な展開?

2008-04-23 17:46:35 | 
アメリカ君が見事に昨日下げたので、
今日は日本も 下がるだろうって予想で、
『もう、今日はほっとくしかないから、見てない方が良いかも』
って 思っていたら、
前場の途中から ジリジリと上げてきて、
『あれれぇ~?』な模様になりましたね。

後場になったら更に上がってきたので、
『これは、もしかして相場 化けるかもね』
とちょっと期待したけれど、
終わってみれば、『あ、こんなもんね』な感じ?

大御所がむっちゃ下げたのが悲しいなぁ。
オッペケTちゃんも更に下げたのも悲しい。
しかし、嬉しい事に
私のレギュラー銘柄のクリリンが上げていた
でもでも、今日はまだ売らないもんね~、
明日、もうちょっと上げてくれないかなぁ!
ぜひ、ぜひ、よろしこ!

にしても、本当にユーロ強いなぁ、
何とか もうちょっと上がってくれないかなぁ…。
んで、
何よりも、明日の株ちゃん上がってくれないかなぁ…。
昨日の声援ではアメリカ頑張ってくれなかったから、
今日は言い方を変えよう、
アメリカ~、ファイト


ポチってしていただけると、にゃんかぶ嬉しくて感謝です!
本当にいつもありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~んな感じ? | トップ | ワタワタな本日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事