がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

日曜日は競馬ブログ。

2011-02-27 12:56:55 | 
今日も良い天気!
まさに競馬日和ではないですか~


さて、そんな中…、
昨日の小倉競馬で目を疑うような騎乗があって、
黛騎手が1ヶ月の騎乗停止…。

せっかく今年の初勝利上げて、もう一つ勝てたはずなのに…、
なんとまあ…。

あれは、馬券買ってる人はもちろん怒るだろうし、
馬主さんも調教師も…激怒でしょう…ねぇ。
馬も可哀想だし…。

しかし、黛くん 今回の事はしっかり反省して、
戻ってきたらまた頑張って欲しいですね。


さあ、中山記念…、
ヴィクトワールピサはさすがに外せないでしょ!
グランプリ馬が中山記念出走って、30年ぶり位らしいですよ。
とは言え…、
メイチの仕上げじゃないだろうから、2着だったりはあるかもね~。
にゃんかぶは、パドック見て馬券決めま~す!
当たっても よろしくってよ




日曜日のニャンコはボクちゃん。

触ると、邪魔するなって怒られます。

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってクリックしていただけると、
クリンクリンと嬉しいにゃんかぶです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日にゃ。 | トップ | 2月最終日は続伸! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事