がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ガイシショックな日。

2010-10-29 15:10:04 | 
う~む。
昨日のNYダウは、-12.33 の 11113.95 と小幅に続落。

為替は…、
ドルが80円台、ユーロが111~112円台で円高進行。

まだ、ドル売るんだ~!!
そして、円買うんだ~!!
もう、ず~っと…円高に対しての文句言い続けて…疲れちゃうよ。



では、10月最終日の今日の日本相場は?

日経平均、-163.58 の 9202.45 と大幅続落。

って、こんなに下げる理由って何よ???
確かに更に円高は進んだけど…それにしても!

あ~、でも今日一番言いたい事はこれじゃないの!


にゃんかぶの株~!!!

そう、にゃんかぶが好きなガイシ君だよ、ガイシ君!!
値下がり率、堂々のトップだよ!
(あ、星付けてる場合じゃない!)
昨日決算が出て、確かに業績の下方修正はあったけれど…
あったけれど、こんなに下げる理由は無いでしょ!

どう考えても異常な下げっぷり。
ガイシは額が大きいから、上がるのも下がるのもパンチがでかいのよね。
昨日売って、今日買い戻せたら…って当然妄想するけど、
タラレバは食べるだけにしよう!ってね。

まあ、安定株主がんばります!!
(ここだけは売れる時でも売る気にならないという…のが悪い?)
でも…下がるのは気分が悪い!!
しかも、こんな暴落は超気分ワル!!

他の子は…?
日経の下げの割には、5名が上がってくれたのね
いや、その分以上にガイシ君がみんな引き受けての下げだけどね。

株の神様、
どうか来週は何が何でも円安・日本株高でお願いいたします!
にゃんかぶの持ち株達…、今日大下げのガイシ君も、
ドンドン元気に上昇させてくださいませ!!




『ガイシショックだよ、おかあちゃん!』

って、お嬢様も同情してくれてた??

このガックリは明後日の天皇賞で晴らしたいと思うにゃんかぶです!!

しかし、台風の影響で馬場が…??
どの位の雨になるのかによって予想は全く変わる訳で…。
中には『水掻き付いてるだろオマエ!』って馬もいますからね~。

あ~、当たり馬券 買いたい~!!


みなさま、今週もお疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~!!

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってクリックしていただけると、
30万の下げ(ガイシのね)になんて負けないで頑張ろうと思うにゃんかぶです!
いつも、本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそのハイビジョン! | トップ | 台風な土曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事