がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

一瞬でも1万1500円乗せ!!

2013-02-20 15:09:04 | 
ふんふ~ん。
昨日のNYダウは、+53.91 の 14035.67 と続伸。

企業のM&Aをめぐる動きが支えとなった…だってさ。


為替は、ドルが93円前半、ユーロが124円~125円。
とりあえず急激な円安への動きは一服?? って感じか?
少しずつ95円くらいへは行ってほしい気がするけど…。




では、今日の日本相場は?

日経平均、+95.94 の 11468.28 と反発。

為替は昨日よりもちょびっと円高だったけれど、
それでも上昇してくれた~!

朝には4年5か月ぶりに1万1500円を回復!
えらいぞ日本株!
明日もがんばれ~!!




にゃんかぶの株は…。

後場に住友商事(8053)を1個売って、千円弱の利益。
小さい利益だけど、ありがとう住友商事クン。
これからもがんばってちょうだい!

で、何で住友商事クンを売ったかって言えば、
その分で買いたい株があったんだけど…惜しくも今日は買えなかった。
…そのうち買えるかな~??

どうか、明日も素敵に強い相場でありますように。




さて、昨夜はボクちゃんが膝の上に…。
なんとなく、真ん中分けにしてあげました。


この後、更にイタズラしてたら、
イライラして来たボクちゃんに噛み付かれましたよ~!
手加減して噛んでるから、血は出なかったけど…結構痛かった。

まあ、しつこく ちょっかい出した にゃんかぶが悪いんだけど、
でも、『噛んじゃダメ!』といつも教えているので、
一応、すぐに噛んだ事を叱ったら、

『にゃんだよ、そっちが悪いんじゃないか!』

と思ったらしい(?)ボクちゃんは、
もっと反抗して噛み付こうとして来ましたよ。

『ありゃ、今日は叱るの止めとこう』と引き下がったにゃんかぶです。

ってか、やっぱり…にゃんかぶが悪いのよね~。

猫にしつこくイタズラするのは、止めましょうねぇ。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日にゃらん。 | トップ | 木曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事