がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

予想外に強かった。

2019-01-15 16:49:22 | 

昨日のNYダウは、-86.11 の 23909.84 と続落。

為替は、ドルが108円後半、ユーロが124円後半。

 

では、3連休明けの日本相場は?

日経平均、+195.59 の 20555.29 と続伸。

ダウが下がってきたから、今日は下げかな~って思ってて、
やっぱりマイナスから始まったけれど…、
予想に反して、強かった!
連休明けから、気分が良いね。

 

 

にゃんかぶの株は…。

三井物産(8031)を売って、2千円強の利益。
とりあえず一個売った!
ありがとう物産クン
まだ持ってるから、更にがんばってね。

トヨタ(7203)を売って、売って、5千円弱の利益。
え~っと…、
トヨタは2015年の8月に高く買ってて、
でもまぁ、配当貰えれば含み損でも気にならないか…、
って感じで ず~っと持ってたんだけど、
去年の秋に『そろそろテコ入れするかな?』と思い切って買い増し、
年末に更に買い増して、
ついに利益になってくれた!
ちょっと値が張るので、薄利でも売れたのは助かる~。
ありがとうトヨタさん!
もう一個残してるので、もう少し頑張ってくださいませ。

どうか、明日は絢爛豪華に強い日本株でありますように。

 

 

3日間開催だった競馬は、
3日目の昨日だけ当たり馬券があった。

特に、中山12レースで勝ったクインズサリナちゃん、
2歳で2016年のフェニックス 賞を勝って以来の勝利で、
11番人気だったから、
ワイドでも割とおいしい馬券で、嬉しかった。
馬柱からは絶対に買えない馬なんだけど、
パドック派の私には、気になる所があって、買ったんだよね。

パドックで馬券が当たると本当に嬉しい

少し競馬資金も増やせたので、また来週楽しもうっと。 

 

  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

気が向いたらポチポチってしていただければ…気が向いたらで。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い、寒い、土曜日。 | トップ | 今年も富岡八幡宮へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事