がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ワクチンの副反応?

2021-07-31 13:31:02 | 

昨日のNYダウは、-149.06 の 34935.47 と反落。

為替は、ドルが109円後半、ユーロが130円前半。



昨日は……腕が痛くなるだけかと油断してたけど、
寝てたら、
なんとなく しんどくて、
いつも暑がりの私が、
ちょっと寒くて、タオルケットにすっぽりくるまってるし、
『あれ、もしかして熱でたかも?』
と、ウンウン思いながらも、朝…、

『あれ、平気か? 熱もないか?』って感じで、
でも、一応 測ってみたら、
37.3度と、微熱出てたよね~。

もう少したったら、38.4度と、
はっきり熱発だよね~。

腕も痛いし、
腰も痛いし、
熱も出たし、
で、またロキソニン飲んで、
朝のやる事を終わらせてから、
昼過ぎまでグーグー寝てたわ。

おかげで、頭がボーってしてる。

まだ ちょっと熱ありそう。
夕方までに下がると良いなぁ。

しかし…、

そっか~、私は熱が出たかぁ、
若くもないから、出ないかと思ってたけど、
出たかぁ~。

いひひひ、じゃ、まだ若い!!って事にして。
(いや、そうじゃない!)

ってことで、
2回目のワクチン接種で、熱発しました!

みなさまも、解熱剤など、準備しといてね~!

 

 

 

 

あ~、まだ 軽く頭痛いかも~、
横になって、競馬とオリンピック見るかな~。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目終了。 | トップ | 私の副反応。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事