がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

台風近づく月曜日…。

2016-08-29 15:11:40 | 
台風が心配な月曜日~。


為替は、ドルが102円前半、ユーロが114円。


では、今日の日本相場は?

日経平均、+376.78 の 16737.49 と大幅に反発。

為替がちょっと円安方向で、株価上昇ね。



にゃんかぶの株は…今日もお休み。

どうか、明日もパッツ~ンと強い日本株でありますように。





先週の木曜日のあいるちゃん。

う~ん…、
ちょっと、また…あいるちゃんの調子が良くない。
土曜日の午後くらいから、『あれ、ちょっと…元気ない?』と感じたんだけど、
一応、ご飯はちゃんと食べてたのよね…。

今日の朝からは、もうご飯も食べてくれないし…。

病院に行って元気になるなら、連れていくけれど、
あいるちゃんの場合は、辛い思いをさせるだけだから…。

あと、出来ることは何だろう?
と、思いつくことはやってるけれど、
奇跡の復活の3回目は、あってくれるだろうか…。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はWASJだった。 | トップ | 小幅下げの火曜日…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし華)
2016-08-29 21:09:49
3回目の奇跡の復活が
ありますように

人間も猫ちゃんもワンコも一緒で
辛い思いをさせるだけの病院は避けたいですよね
お大事に
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2016-08-29 22:02:26
とし華さん。

ありがとうございます、
奇跡の復活…あるといいのですが…。

2月、4月と、
ほぼ諦めた状態から、
ずっと家でご飯も沢山食べて、機嫌よくして…、
あいるちゃんは、頑張ってくれたんでしょうね。

今は、トイレだけは律儀に行ってくれてます。
水も少しだけはむりくり飲ませてるけど…。

後はもう、あいるちゃんに任せます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事