がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

決戦は土曜日!

2014-03-29 14:21:18 | 
ふんふん。
昨日のNYダウは、+58.83 の 16323.06 と反発。

為替は、ドルが102円後半、ユーロが141円半ば。

どうか、来週の日本株がしっかりな堅調相場でありますように。




え~っと、今夜の、いや明日の午前1時30分に起きれば、
1時39分発走予定のドバイデューティフリーが見られるのね。
で、
シーマクラシックが2時17分、
ワールドカップが3時5分、
ドバイはあまり発走時間は遅れなかったよね?

その前のマイルのレースに出る
ブライトラインを見るのは ごめんなさいしよう。


では、真央ちゃんのフリーを見て、早めに寝て、起きるぞ~!!
鈴木明子ちゃんのラストも見なくちゃだしね。





とにかく…ワールドカップは…、
タペタ(ドバイのオールウェザーの素材)のコースが合えば、
日本馬、ホッコータルマエとベルシャザールの優勝もあり得る?
がんばって、がんばって、無事にがんばれ~!!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月は取引1回か…? | トップ | ドバイ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事