がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

春分の日。

2024-03-20 14:23:31 | 

昨日のNYダウは、+320.33 の 39110.76 と大幅に続伸。

為替は、ドルが151円前半、ユーロが164円後半。



今日は春分の日ー、
で、ランチはこちらで。

お久しぶりに、珈琲館とか。

相方はカツカレー、私はサンドイッチ。

久しぶりなのは、
ちょっと前までリニューアル工事してたからかな?
いや、あんまり ここに来なかったからか?
たまには違うお店でランチしたいよねぇ。

おっと、今 競馬のニュース見てたら、
日曜日の高松宮記念で、
メイケイエールがラストランってあった。
そっかぁ、とうとうラストランか…、
最後も当然、鞍上はゾエだよね。
ゾエ以外、あの馬…乗れないっしょ。
(彼女は気性が難しい)
白毛一族のメイケイエール、
(彼女は白じゃなくて鹿毛だけど)
どうか、無事に、ご機嫌で走り切ってね。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17年ぶりの利上げ。 | トップ | 高値更新だから、色々取引。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事