がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

病院は迷路だった…。

2018-05-04 21:20:28 | 

昨日のNYダウは、+5.17 の 23930.15 と小幅に反発。

為替は、ドルが109円前半、ユーロが130円後半。

おっと、今夜の米雇用統計も波乱無しでよろしく!


 

はい、行ってきましたよ姉貴の入院してる病院。
思ったよりも元気そうになってて、安心した~。

でも、まだご飯出てなかったけど…。
主治医の先生が来て、
明日 血液検査して、その結果で…って言ってたから、
検査次第だけど、たぶん明日からご飯出るかもね~。

しかし、大学病院は大きくて迷路のようで、迷った。
まず、病室は何号室か聞いてたけど、
同じ番号の病室があって、
『あれ? この部屋 男の人ばっかりだけど?』
と間違えて、分からなくなって、
ナースセンターで聞いたら、
違う廊下を行かなきゃいけなかった。

そして、
姉貴から『下の売店でゼリー買ってきて』って頼まれて、
エレベーターに乗ったら、一緒に乗った人が2階で下りて、
でも私は、そこが1階だと勘違いして一緒に下りて、
……『売店ないし、ここはどこ??』ってなった。
2階だと気が付いて、階段下りたら…、
そこは、どう見ても関係者だけが下りるような場所に出ちゃったし、
慌てて階段上り返して、
違う階段下りたら、目の前が売店だった。

更に、帰ろうとして、
エレベーターはちゃんと1階で下りて、
しかし、そこからはもうどっちへ行ったらいいのか分からなくて、
ウロウロして…、
掃除してた人に聞いて、何とか出口にたどり着いた。

あぁ、大きな病院って……難しい。

まぁ、とにかく、姉貴の顔見て安心したわ。
とはいえ、痩せちゃって、別人28号だったけどね~。


  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
気が向いたらポチポチってしていただければ…気が向いたらで。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は憲法記念日? | トップ | こどもの日…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事