がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

その時、為替が動いた!

2011-07-14 15:11:26 | 
ふぅぅ。
昨日のNYダウは、+44.73 の 12491.61 と反発。

しかし、ムーディーズが米国債の格付けを下げる見通しって事で、
グローベックスは下げてる様子…。

そして、為替は…、
ドルが78円後半、ユーロが111~112円。


バーナンキ君が追加金融緩和を匂わせたらしいけれど、
にゃんかぶの意見としては…、
『リップサービスでしょ、これ以上やれないじゃん!』 なのよね。
(あくまで無知な素人の意見ですからね)

米の格下げとバーナンキ君の言葉で、ここまでドルが売られるって…、
単にドル下げたいだけなんじゃないの?? って勘ぐっちゃうわ。


日本はバカ正直にやってるけど、
前のトヨタの件にしても、アメリカが国ぐるみでトヨタ叩きをしただけって思えるし、
他の国だって、なかなかしたたかにやってる気がするし。
政治・経済って駆け引きも大事なんだから、日本も上手くやって欲しいものよね!!



では、今日の日本相場は?

日経平均、-27.02 の 9936.12 と反落。

為替が酷過ぎだよね…。
もう、どうにもこうにも…。

とは言え、その割には底堅いと言えるかもだよ!

いつまでも、いつまでも、こんな円高でいると思うなよ~!!
ある時、ドカーンって円安に動く時が必ず来る!!
たぶん来るはず!!
たぶん、きっと…。

で、途中 移動図書館が来たので、出て帰って来たら…、
為替が動いてる~!!
先物も戻して、日経も一瞬プラテンするし!

でも、ドルは79円前半まで戻したけれど、また78円に戻っちゃった。

このドル急騰の理由は??
介入かどうかは、分からないのね。
まとまったドル買いが観測されたらしいけど…??

どこのどなたか存じませんが、
どうか、もっともっとドル買ってください!!




にゃんかぶの株は…。

大引け前に、まさかの位置で入れといた買い注文が約定!
これ、買い増しなんだけど…。
あ~あ、またこんなに下がっちゃったのね…。
早く元気なって、大きく上昇してちょうだい!

株の神様、とにかく早く円安になって日本株が強くなってくれますように!
にゃんかぶの持ち株達も、ガッツリ上がってくれますように。






さて、さて。
昨日は、友人の役にはあまり立たなかったような??

ってか、にゃんかぶのイラレちゃん、フォントの表示がおかしい。
何だかなぁ…。

ま、仕方ないので…、
その後で すぐ近くのお店に2人で飲みに出ちゃいました。



おかあちゃんたら、夜になるまで帰ってこにゃいんだもん!

いや、出掛ける前にウェットフードあげたじゃないさ。



あ、なでしこジャパンがついに決勝進出ですね!!
すごい、すごい
今年だからこそ、すごく嬉しい!

がんばれ、ニッポン!!
金メダル取れますように!

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってしていただけると、とても嬉しいにゃんかぶです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする