就職へno挑戦

マイナス志向からの脱出

ウォーキングで脂肪燃焼

2009-06-26 18:44:43 | 体調管理
こんにちは、今日始めて夜学を休みました。昼間区の保健所で開催された、行事に出て疲れちゃたかな。今日の授業の範囲は次回の授業までにマスターしておくつもりです。さて、今日は保健所主催で行われたことを話しましょう。参加者は30人位で全員女性でした。健康運動指導士による脂肪燃焼のための効果的なウォーキングについてということでした。思ったほど動きがはげしくなくってよかったです。夜学と一緒のひに行われることが、参加申し込みを最後の最後まで悩んだ1つでしたが。明日は明日で別のところで行われるこうざにさんかするよていになってます。今日は健康を管理する講座だと思うの、一緒の日になったらこっちを優先にするべきかと思い今日はこちらを取りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12回講習終了しました。 | トップ | パソコンネット講座参加しました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘い物の誘惑 (jive)
2009-06-26 21:23:10
携帯電話を買い換えたら、「消費カロリー」が表示されるようになりました。今日はいっぱい歩いたぞ、と思っても、あれれ、ぜんぜんだよ-。とほほ、です。薬のことを考えると、体重は落としたほうがいいんだけど、甘い物の誘惑に勝てず、お菓子ばかり食べています。
返信する
こめんとありがとうございます。 (みやま)
2009-06-27 19:24:24
コメントありがとうございます。
消費カロリーって自分が思ってるほどしょうひしないものですよね。私は万歩計にカロリーが出るのを持ってます。最近は使ってないけど。
甘い物の誘惑私はすぐに負けます今は暑いです、やはりアイスかな。とほほほ。
返信する

コメントを投稿

体調管理」カテゴリの最新記事