就職へno挑戦

マイナス志向からの脱出

12回講習終了しました。

2009-06-20 14:58:47 | 就労準備
こんにちは、昨日で夜学の12回の講習が終了しました。早い物です。来週は1回講習お休みです。今の所欠席無く続いてます。やはり興味のあるものだと続く物ですよね。6月は後2回で終わりですそして、7月からは週1回となります、さて、7月から挑戦してみたいことが今はあります。今はそのプラン表を自宅で良く練ってるひびです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜学7日経て | トップ | ウォーキングで脂肪燃焼 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (White Slope)
2009-06-20 17:20:50
欠席がないというのはすごいと思います☆



への出席率も気になるところです☆笑



返信する
皆勤賞!! (がむてーぷ)
2009-06-25 22:23:04
すごいですねー。何を勉強なさっておられるのでしょうか???(興味津々)深山さんって、いろんなことをいつも勉強なさっておられますよねー。

僕も勉強は大好きなのですが、性格的にひとりでじっくり取り組みたいタイプなので、学生時代から塾にも行かず、そして今も、定期的に本や雑誌を買って、勉強しています。学ぶこと、知ることって楽しいですよねーー☆
返信する

コメントを投稿

就労準備」カテゴリの最新記事