就職へno挑戦

マイナス志向からの脱出

生活のリズムを振り返りましょう

2013-03-30 20:05:58 | 体調管理

なぜか最近体調がへんなのを感じます。

最近午後が、多いかな。過呼吸に似た  ,

症状を起こすことが多くなりました。今は夜だけ

の服薬になってますが、体調異変が合った時

服薬しても良いこと許可を得てる薬にお世話に

なってます。肥満かな?

生活の不規則でしょうか?

以前受けたことのある就労準備プログラムの中

の1日の生活のリズムを振り返りましょうと、

同じ表を土、日の休みにで作り、今はそれを

記入して1日の生活のリズムの見直しを

図ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れた2つの眼鏡 | トップ | 月2回の診察 »

コメントを投稿

体調管理」カテゴリの最新記事