就職へno挑戦

マイナス志向からの脱出

外出後の1日

2013-08-14 10:17:13 | イベント

こんにちは、久しぶりです、パソコンの調子がだめブログもどうなるか・・・・・・。

昨日久しぶりに長時間の外出となりました、暑さのせい?でしょうか、

はっきり行ってもう辛くなりました。持参してる万歩計見ると日常歩いてる

歩数より3倍の歩数をあるいてました。待ち合わせ時間に、きちんと

間に合うかの不安が頭によぎりました。これななら、このまま、帰るのが

、ベストとにかくなんとかしなくっちゃね。今日はとにかくゆっくりしてます。

 運動不足を改めて、実感した日でもあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨折してから! | トップ |   

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事