就職へno挑戦

マイナス志向からの脱出

初めての挑戦   あれから

2013-02-16 12:14:12 | Weblog

は、久しぶりです。寒い日が続く今日この頃です。

この間、また電動にのってみました。

今回は前回の時より、長く乗ることができました。

に乗っている時に、昔スポーツセンターで良く乗っていた

エアロバイクに、乗ってるみたいな気分になりました。

前回は走りだしが、早いこと凄くきになってましたが、

今回はペダルが軽いのに、凄く気になりました。

また、どうしてもの乗り降りには、電動には適さない乗り方、

でも足に力を入れずにスタートすれば、そのスタートでも大丈夫と

教えてもらい不安だった気持ちがいっぺん、もちろん

適さない乗り方はなるだけさけないとね。     

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧管理手帳をつけ始め1週間 | トップ | パソコンの調子は・・・ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの背景を変更したのですね♪ (ムーミン)
2013-02-26 20:51:40
深山さん、今日は(^^)/
ブログの背景を変えたのですね♪
PCの具合も良くなったのでしょうか?
今後もブログを楽しみにしております。

私は自身のブログを違う内容で再開しようか模索中と言った所です。
返信する
ブログ再開しました! (ムーミン)
2013-02-27 17:27:47
深山さん、度々失礼しますm(_ _)m
ムーミンです。
ブログを再開しましたのでご覧頂けたら幸いです。
(まだ記事は有りませんが、日記風に気が向いたときに記事が書ければと思っています)
http://ameblo.jp/mu-min-4s/
↑ブログのアドレスです。
返信する
Unknown (コメントありがとうございます。)
2013-02-27 20:26:05
コメントありがとうございます。今度はパソコンの調子が悪いみたいです。
ブログを開くと、最初の画面が日本語で表示されないので、ブログもいつまでうてるが・・・・・。
故障か・・ブログともおさらばですね。テンプレートだけはその季節に合わせて、毎回変えてます。
ひな祭りがもうすぐですので。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事