静岡県立沼津東高校サッカー部 ブログ

日々の活動報告、学校生活です。

TM 静岡大学

2020-02-16 14:20:00 | 日記
本日は雨の中、静岡大学と練習試合を行いました。
大学生とのゲームは刺激を受けることが多いです。このような経験はたくさんした方がいいと思います。
また、沼津東が取り組んでいる事を再確認し、自信にしたり、新たな課題を発見できる場には格好の実戦だと思います。

判断するということよりも、どの行動を選択するか。そのスピードと意識の共有がもっと磨かれると一気に変わるかもしれません。

また、現在国公立大学のグランドもこのようにしっかり整備されてきています。大学でもサッカーをやり続けていれば、素晴らしい環境が与えられます。
また、学生主体で活動する姿は沼津東の目指すところです。

オンザピッチ・オフザピッチともに、たくさん学ばせていただきました。

サッカーはカテゴリーを超えて挑戦できるから、とても面白い。

静岡大学サッカー部のみなさん
雨の中、準備・運営をしていただきありがとうございました。

この経験を、日々の生活に活かしていこう。

沼津東高校サッカー部の応援をよろしくお願いします。







最新の画像もっと見る