静岡県立沼津東高校サッカー部 ブログ

日々の活動報告、学校生活です。

沼津東の魅力を考える

2021-07-09 12:08:00 | 日記





沼津東高校の魅力の一つ、最大の魅力とも言えるものに「人」があります。
周りには、様々な能力に秀でた人がいて、とても刺激を受ける。という「人」の魅力も大きい。でもそれ以上に、ここにはそれぞれの中学校でのリーダー経験を通して得た、人のことを思い、思い遣るという人間性を持った人が多いこともあるでしょう。
そして、リミッターを外して全力で部活などに打ち込む姿をバカにするような空気がない。
常々、このような学校が、チームがやんちゃにがむしゃらになれば怖いものは何もない。むしろ無敵になると思っています。
だから、しっかりサッカーをたのしませ、追求させる。そして最後は魂の解放。
ヨーロッパでも南米でも、一流はサボらない。全力を尽くす。本当に尽くす。空っぽになるまで。

沼津東高校サッカー部は、そんな「一流
」の選手になろうとしています。
中学生のみなさん、その直向きさに磨きをかけていきまさんか?
一緒にサッカーを追求してみよう。

8月2日
1日体験入学です。たくさん見学に来てください!

最新の画像もっと見る