goo

BANDAGE バンデイジ

2010-01-24 01:28:23 | 活弁見聞録
ズレ:「全く先入観なしで見始めたから出だしこそドロドロした業界内幕ものかと思いきや尺が進むほどに実に爽やかな青春ロマンスになってって、後でHPに当たったら主役の男女は今をときめくアイドルだそうだから爽やか路線に終始するのも当然ってこったな。
 それでも取り上げられてるエピソードは自らの才能と意欲を頼りに熾烈なサバイバルを繰り広げるプロの世界なら当然にありそうなことばかりで、見る側でダーティーな部分の想像を付け加えて解釈すればなかなかに秀逸な実録ストーリーに仕上がってるんじゃねぇか。
 作者の意図は定かならねどバンデイジてぇタイトルもなかなかに意味深でバンド世代のグラフィティのようでもありバンデージで固めた連帯感のようでもあり、作品のターゲット層とずれてはいても多少はバンドの真似事をしてきた世代なら存外若かりし頃の甘酸っぱい思い出が蘇るかもしれねぇぜ」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )