goo

テロは怖いが暑さも恐い

2019-07-01 00:05:41 | 日々是戯言

つれ:「会合の中身同様と言っちゃ恐縮ながら、G20は無事に終了して何よりだったねぇ」

 

ズレ:「警察車両の事故とか拳銃置き忘れとか、多少のドタバタはあったようだけどよ」

 

つれ:「住民には不便を強いようとも、錚々たるお歴々に害が及ばなけりゃまずは重畳ってもんじゃないのかぃ」

 

ズレ:「五輪の予行演習てぇ見方をすりゃ、警備の課題はなお山積かもしれねぇぜ」

 

つれ:「大勢の観客が訪れるうえに期間も長いし、容赦ない暑さまで加わるからねぇ」

 

ズレ:「選手や観客ばかり心配してたけど、重装備で警備に当たる警察関係者こそ熱中症への警戒が必要なんじゃねぇか」

 

つれ:「日本の暑さにはテロリストも恐れをなしてくれりゃいいんだけどねぇ・・」

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )