goo

礼節と共に知りぬ

2018-07-25 09:29:21 | 日々是戯言

つれ:「LGBTは非生産的と論じた議員先生がバッシングを浴びてるねぇ


ズレ:「非生産的だから公金投入不要ってのを額面通りに受け取れば、それこそナチス式優生思想そのものになっちまうわな


つれ:「とはいえLGBT解放が進むほど出生数が減るってのはいささか考えどころかもしれないよ


ズレ:「あくまでも少数派とタカを括ってるからこその容認て面はありそうだしなぁ


つれ:「ストレートの方が少なくなって、男女のペアが子供を作ると厳しい差別に晒されるなんて世界は想像だにしてないもんねぇ


ズレ:「昔からそれを忌避してた食うや食わずの先人の方が、本能的にそういう危機感が働いてたんじゃねぇか


つれ:「礼節同様LGBTを知るのも衣食が足りてればこそなのかねぇ・・


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )