goo

後の訴追

2020-11-24 12:31:20 | 日々是戯言

つれ:「トランプさんの往生際の悪さは退任後の訴追にビビッてるからとも囁かれてるけど、本邦でも前首相の秘書さんが地検で任意聴取を受けたんだってさ」 

 

ズレ:「ウィルス一色の今となっては、とうに気の抜けた桜の会なんぞもうどうだっていい話だろうによ」 

 

つれ:「モリカケとも併せて一国のトップが退任後に断罪されるなんて、韓国さんみたいなことにはなるまいねぇ」

 

ズレ:「地検さんもコロナで影が薄くならないよう、ちっとばっかし存在を示したいだけなんじゃねぇか」

 

つれ:「或いは早めに免罪符を出して、安倍復権の地均しにする気かねぇ」 

 

ズレ:「コロナ対応でアタフタしてるうちに解散の機会も逸したスガさんが早期退任って目もあるからなぁ」

 

つれ:「なまじ業績を上げないうちに退任した方が、訴追される心配もないってもんかぃ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 老嘗祭 損俵 »